2014/6/10

POP-UP-SHOP(7月9日水曜日)

7月9日の水曜日に、カフェシブルに子供服のonline shop
“Vive el Momento(ヴィヴィエルモメント)のPOP-UP-SHOPが
1日だけ出張販売にきます。
これからの夏に活躍できるオススメアイテムや雑貨をセレクトしておまちし
ています。

以前、ブロブでも紹介した友人。
男の子2人を育てながら、大好きな洋服を自分でセレクトして販売している。
自分と通じるものもあるし、一緒に何か出来たら楽しそうと思い、
まずは、1日限りだけどお店の定休日にやりたいと思います。
7月9日の水曜日(11時〜16時頃まで)

私は、冷たい飲み物とおやつのプレートなど考えておりますよ。
焼き菓子のテイクアウトも出来ます。
この日は、オーダーメイドケーキのご注文も受けたいと思っています。

ぜひぜひ、子供さんとでもママ友とだったり、お友達の出産祝いにもいいね〜。
来るだけでもいいですよ。
カードは使えませんのでよろしくお願いします。

まずは、online shop:http//vive-el-momento.comをのぞいてみてくださいね。
取り扱いBRAND.cokitica/franky grou/popupshop/lucky fish etc…

 


Vive el momentoへようこそ!!

“Vive el momento”(ヴィヴィエル モメント) はスペイン語で『今を生きる』という意味を持ちます。

ヴィヴィエルモメントとは-ムーン
現在2人の男の子を子育て奮闘中。

日々時間に追われ、ふっと思い返すことがあります。

“今のままではいけない”

「今しか出来ない子供との時間を大切にしたい」

「家族との時間を大切にしたい」

「今という時を大切にいたい」

目の前にある現実と自分の理想のギャップから生まれた心底からのこえ。

“今を生きる”

過去にアパレル関連で働いこともあり、私自身子供服にとても興味がありました。そしてそれを活かしたいとも考えていました。


自身の希望とママとしての責任。それを両立したい、そして今を大切に生きたい。そんな情熱から生まれた”Vive el moment”。

今を大切にしたいママ、子供との時間を大切にしたいママたちのためのお店。大切な子供達にとびきりかわいいお洋服を提案できるお店を開きたいと思いスタートしました。

当店では特に「男の子」のお洋服を中心に、個性的で魅力的な服、今しか着れないデザインやワクワクするようなものを取り揃えました。なかなか探すのに苦労していた男の子のおしゃれアイテムを店長が自信を持ってお届け致します。

そして、もう一つの理念。気持ちを込めて作られたものを大切にする。

当店で扱うブランドには良質なデザインだけではない、気持ちを込めて作られたアイテムが多数あります。そういった気持ちや情熱を伝えるお店、皆様と商品を結ぶ橋渡しとなることを目指していきたいと思います。

 

Vive el momento 店長 松澤夕海

Related Posts

Recent Posts