2016/10/31

11月の営業日とケーキが作れる日。

img_6073
11月は、定休日通り、火曜日、水曜日がお休みです。

ケーキが作れない日は、
定休日の火曜日、水曜日と
6日の日曜日がお作りできません。

*定休日は、お客様と私の予定が合えば、お作りできるときもあります。
メールでお問い合わせください。
受け取り時間をお約束して、その時間に取りに来れる方に限ります。

*基本、土日祝はお家に子供たちがいるのでお作りできません。(数に限りがありますがお作りできるのでお早めにお願いします)
ご予約方法は、10日前でメール(info@cafecible.com)からの ご注文になります。
携帯電話からのご注文の場合は、パソコンからのメールが受け取れるようにしておいてください。
注文の仕方が、わからない方は、私から電話するので 電話番号と出られる時間を書いていただければ、
電話します。
*メールを返信しても、ご連絡のないお客様はキャンセルとさせていただきます。
*メールの返信が来ない場合は、メールで返信がこない事をお伝えください。お電話します。

*月初めに、作れる日にちをブログで報告するのでよろしくお願いします。

*土日は、私がお店にいない時が多くご迷惑おかけするので、お電話やご来店でのご注文は平日(11時から16時まで)にお願いします。

*ケーキが作れる日以外でも、お作りできる日もあるのでどうしてもというお客様は一度、
メールでお問い合わせください。(作れない事前提ですが、出来るかもなので)

Related Posts

Recent Posts